思いつくまま、気のむくままに

その時その時で気になるものについて語っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみは、これからだ。

パチンコにはまったことのある人、手をあげて!

・・・え?

あんなのにはまる心理がわかんない?

ははは。何年か前、私もそう言ってたんです。
でも、はまるときははまっちゃうんですよ、これが(爆)。

私がはまったのは、「冬のソナタ」。

そもそものきっかけは、このドラマのファンでして、CMで
パチンコ台の宣伝を見て「ちょっと試してみようかな」と。
そしたら、初めて行ったときに1000円で1万円勝ってしまったんですね。
それで、ちょくちょく通うようになり、負けることのほうが
やっぱり多いじゃないか、と納得してからご無沙汰しております。

当時を思い出すと、打っているうちに当たりが出るのはもちろん
うれしいんで、ますますはまっていってたんですが、
他にも当たりが出るまでの反応がたくさんあったので、
「こんなのもあったんだ!」と、いろんな反応を見たくて
打っていた気がします。

こう打てば、こう出るってはっきりしたパターンがあると
わかりやすいですけど、飽きるのも早いですよね。
でも、「冬ソナ」は、物語が展開する形で反応が出るし、
その都度いろんなパターンが繰り出されるので、かなり楽しませて
もらいました。
あと、「エースを狙え!」も試しましたね。
「ベルサイユのばら」も気になってるんですが、最近はおいている
場所を見ないので、もしかすると、しないうちにこの台はなくなって
しまうかもしれないな、などと思ったりもして。

さて、少し先の話ですけれど、この夏、また新しいタイプの台が
お目見えするようですよ。

それは、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

パチンコメーカーのSANKYOと倖田來未さんとのタイアップで生まれた、
今までに無い全く新しいパチンコ台。

詳しいことはまだあまりよくわからないのですが、台から「you」
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」が流れるようです。
倖田來未ファンにはかなり楽しめそうな予感がいたします。

台のデザインも、具体的には発表されていませんが、彼女のイメージで
作られるようですから、宝石をちりばめたようなキラキラした感じに
なることでしょう。

私は倖田來未さんのファンではありませんが、この台が出てきたら、
一度見てみたいですね。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/23(水) 12:48:42|
  2. わくわくするね!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<夏が来~れば 思い出す♪ | ホーム | 記憶に残る音楽・・・タテタカコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apricot5.blog98.fc2.com/tb.php/30-7b5eb178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァ暴走中の「CR新世紀エヴァンゲリオン」を攻略しよう

パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう!
  1. 2007/05/29(火) 04:58:39 |
  2. エヴァ暴走で大連荘! CR新世紀エヴァンゲリオン攻略WEB情報

パチンコガーデン CM 攻略法の周辺情報

パチンコガーデン CM 攻略法の周辺情報
  1. 2007/07/03(火) 14:39:35 |
  2. パチンコ 攻略するには これだ!!!

プロフィール

Author:shinotaro
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

フリーエリア

フリーエリア

